祝・10万件突破

 できれば「平成」のうちにと思っていた当ブログのアクセス件数が「令和」に入って2日目に10万件を超えました。
 自分で勝手に祝ってどうすると思わないこともありませんが、世の中の祝賀ムードに便乗し、この場を借りて、辛抱強くご愛読いただいている少数精鋭の皆さんに、改めてお礼を申し上げます。
 ありがとうございました。おおきに。Thank you。謝謝・・・。京都より鎌倉、サッカーよりラグビー、そして何かと比較してもしょうがないHIV/エイズと、どちらかと言えば大向こうをうならせず、少数派指向の話題に傾斜しているブログではありますが、今後も気が向いたら、最近はどんなことを書いているのかな、訪ねていただければ幸いです。