2日目は中止に(初日は開催) 第8回AIDS文化フォーラムin京都

 台風24号が接近しています。進路予想を見ると、列島縦断コースをとり、この週末は各地で強い雨と風が予想されます。予定の変更や中止を余儀なくされるイベントも多いようですね。

 京都市上京区同志社大学新町キャンパス尋真館で929日(土)と30日(日)に開催される予定だった第8AIDS文化フォーラムin京都も、30日のプログラムは中止となりました。29日は予定通り開催されるということです。

 詳しくはAIDS文化フォーラムin京都の公式サイト、Face bookTwitterをご覧ください。

 『大型の台風24号が近畿地方に接近し、930日(日)には暴風域に入ることが確実な状態になりました。

従って、930日(日)のフォーラムは、中止することいたしました。

準備をされていた出演者・出展者の皆さま、楽しみにされていた皆さま、申し訳ありませんが、安全第一に考えた決定ですので、ご了解いただきますようお願いいたします。

なお、929日(土)は、予定どおり開催いたしますので、

ふるってご参加いただきますようお願いいたします』

 ( AIDS文化フォーラムin京都 - ホーム | Facebook から)