こんな時こそ、そんな時 大阪エイズウィークス2017 エイズと社会ウェブ版305

 「こんな時ナンやけど」と言い始めたら、いつだって「こんな時」です。最近は世の中、いろいろあり過ぎて、常に「ナンやけど」状態なんやけど・・・、そんなときでも大阪のおばちゃんはド迫力! おっと失礼、元気ですね。
 大阪エイズウィークス(11.18~12.10)のWEB版パンフレットが公式サイトにアップされました。
 http://osaka.aids-week.com/bannerimg/pamphlet2017.pdf

f:id:miyatak:20171111092413j:plain

 スタートは一応、11月18日(土)になっていますが、そこはいらち・・・じゃなかった細かいことにはとらわれず、なにごとも合理的に判断して行動する大阪です。もうかりまっか? ぼちぼちですわ。ほな、待ってることないで~というわけで、もうぼちぼち始まっています。

 すんまへん、怪しげな関西弁で大阪へのステレオタイプてんこ盛り・・・昔は大阪の社会部で遊軍記者だったこともあるんだけど、謹んでおわび申し上げます。

 なに言うとんねん。
 明日(12日)は『御堂筋オータムパーティ2017 ~御堂筋ランウェイ~』にブース出展。秋の御堂筋、銀杏並木の色づきはどうかなあ。『UPDATE! エイズのイメージを変えよう』ということで、こんな時ナンやけど、行ってやぁ、オータムパーティ・・・。