♪目立たぬように~ 

 現代性教育研究ジャーナルNo73が発行されました。 

www.jase.faje.or.jp

f:id:miyatak:20170417120009j:plain

 お前が性について書くとは、世も末だね・・・などとおしかりを受けそうな予感もするので、なるべく目立たないようにしたいと思ったのですが、書いたものはできればたくさんの人に読んでほしいというライター根性もあり・・・。

 読んでほしいのか、ほしくないのか、どっちやねん。ま、しいて言えば。

 ということで、煮え切らない態度のままお知らせします。連載コラム掲載の機会をいただきました。

 《多様な性のゆくえ One side/No side》。10ページに掲載されています。1回目は『トランプ政権の笑えないギャグ』。

 ♪目立たぬように はしゃがぬように~と阿久悠先生もおっしゃっています。肝に銘じて・・・と思ったら次はなんと。

 ♪似合わぬことは無理をせず~

 あちゃ、これは前途多難だわ。