手掛かりは歩道橋 謎の関係者を追え

 ・・・って別に追う必要はないんですが、コミュニティセンターaktaのサイトにもLiving Togetherフロートの写真が掲載されました。たくさんありますね。

akta.jp

 ただし、一連の写真をつぶさに見ていくと、少なくとも一人、気配を消し、姿が写っていない謎の関係者の存在が浮上します。
 誰も気にかけていないでしょうから浮上ではなく、沈下ですかね。

f:id:miyatak:20190430090953j:plain

 変だなあ、どこに行ったのかなあ・・・と、その謎の人物をさらにつぶさに追跡していくと、見つけた。えっ、どこ?  ヒントは・・・
 その1 歩道橋の写真を探そう
 その2 「通」という感じ
 変換ミスもあるけど、分かりましたか。さすが、通ですね。

 自分でばらしてどうする。