秋の浜 幸多かれと 砂に問う・・・っていうか、風邪ひくなよ

 寒暖差が激しく、なかなか風邪が治らないなあと思っているうちに、海辺は晩秋の気配に変わっていました。

 

f:id:miyatak:20181023174135j:plain

 ま、だんだん体調も持ち直してきたことだし、夕方の散歩に繰り出そう。滑川の河口です。カモが3羽。他には誰もいない海・・・というわけではなく、砂浜では。

 

f:id:miyatak:20181023174236j:plain

 なんと、新婚カップルの記念撮影だと思うけど、かなり長い時間だったので、結婚雑誌のモデルさんかも知れませんね。さすがに両肩も露わにしたままではウェディングドレスの花嫁も寒いのでは・・・。

 

f:id:miyatak:20181023174427j:plain

 ま、人のことはいいか。この空なら富士山も見えるのではないかと期待したのですが、西の方はかなり雲が垂れ込めていました。残念、また次の機会に。