あっと、放送時間が変わっていました

 おじさんは世の中のIT化に何かとついていけず、反感すら持つこともしばしばあるのだけど、状況が変われば(IT関係だったら使い方さえ懇切丁寧に教えてもらえれば)、君子は豹変し、小人は手のひらを返すといいますか、言っていることががらっと変わります。世の中そういうものなのよ、ということで、強引に話題に乗っかろうとして付け加えれば、手のひら返しは何もサッカー観戦に限った話ではありませんね。
 
 FM OH! 851で毎週土曜日の夜に放送されていたHIV/エイズ啓発番組『LOVE+RED』の放送時間が新年度から毎週火曜日の19:30~20:00に変更されています。お知らせするのが少々、遅くなりましたが、悪しからず。 聞き逃した人や放送エリア以外の人は、若干の時間差はありますが、『HIV/AIDS啓発プロジェクト LOVE+RED』の公式サイトからポッドキャストで聴くことができるということです。こちらをご覧ください。

f:id:miyatak:20180702115612j:plain

lovered.jp

 それにしてもやで、世の中、便利になったもんですわ~、ほんまに(中途半端かつ怪しげな関西弁で手のひら返しを誤魔化すなって。大阪の方に失礼やろ! あ、また)。ということで、未明のベルギー戦はどうかな・・・、ラグビーならともかく、サッカーとなると、さすがに年寄りは体力がもたない。最初からテレビ観戦はあきらめて寝ちゃうと思います。ま、皆さん、がんばって応援してね。