♪白鷺は~

 小首かしげて、水の中~というわけで、高田浩吉・・・え、若い人には誰だか分かりませんよ。つまり、高田美和のお父さん・・・と言ってもますます分からないか。

f:id:miyatak:20180126153804j:plain

 連日の海辺の写真で恐縮です。昨日は暖かかったので、今日も・・・と思いましたが、海はそう甘くはないぞ。風がかなり冷たい。ま、それはともかく、 滑川河口には何か・・・。

 

f:id:miyatak:20180126154114j:plain

 小首はかしげていませんが、白鷺です(たぶん)。海辺にじっとたたずみ・・・と思ったら、あらら。

 

f:id:miyatak:20180126154211j:plain

 ♪ここかと思えば、またまたあちら~渚のシンドバッド状態で、ずいぶん、お忙しい様子。じっとしていませんね。餌探しでしょうか。とにかく食っていかなくちゃ。

 

f:id:miyatak:20180126154319j:plain

 世の中と冬のお天気と白鷺はどうも注文通りにはいきません。