「世界エイズデー」特設ページ開設

 昨日はやっと晴れたと思っていたのに、またまた冷たい雨になってしまいましたね。しかも、台風接近中。どうにかしてよ・・・と愚痴の一つや二つや三つぐらいは出てきそうな気分です。選挙も終わったことだし、まあ、気持ちを切り替えていきましょう。
 世の中いろいろあり過ぎて、振り回されてしまいますが、こちらもお忘れなく。API-Net(エイズ予防情報サイト)に平成29年度「世界エイズデー」特設ページが開設されました。
 ああ、もうそんな時期かと思うと、季節的に寒くなるのも致し方ないか・・・。でも、心は冷え込まないように、皆さん、よろしく。
 今年のキャンペーンテーマは『UPDATE! エイズのイメージを変えよう』です。

f:id:miyatak:20171025193734p:plain

 

 詳しくはこちらを。 

api-net.jfap.or.jp


 できれば、こちらも。 

www.ca-aids.jp


 もう少し欲張って、こちらも。 

aidsweeks.tokyo