♪いまはもう秋、誰も・・・いますねえ、たくさん

 午前中に雨があがって、海辺にも久しぶりに強い日が差してきました。海水浴シーズンが終わって最初の土曜日。

 

f:id:miyatak:20170902160336j:plain

 滑川の河口にかかる木橋。海の家の撤収工事に合わせ、夏限定のこの橋ももうすぐ取り外されてしまいます。ちょっと名残惜しいですね。

 

f:id:miyatak:20170902160525j:plain

 台風の影響で波も風もそれなりに強く、海の様子も元に戻ったというか、海水浴風景とはだいぶ変わっています。

 

f:id:miyatak:20170902160859j:plain

 材木座沖もこの混雑。波がくるとこんな感じになります。

 

f:id:miyatak:20170902160947j:plain

 再び滑川の河口に戻って・・・。

 

f:id:miyatak:20170902161201j:plain

 由比ガ浜です。波打ち際にはたくさんの人。日差しは強いけれど、空はもう秋かなあ。