この写真展を観ずに鎌倉の秋は語れない(春と夏と冬も)

 始まりました。渡辺照明写真展『鎌倉探訪』。本日初日ということでさっそく・・・。
 

f:id:miyatak:20161011183020j:plain

 会場のギャラリーYU小町通りに面し、人通りが多いこともあって、成就院アジサイ鎌倉大仏の写真に思わず足を止め、ガラス越しに観賞される方がけっこういらっしゃいました。私にとっては『湘南の風 古都の波』で8年もコンビを組んだ名写真家選りすぐりの作品です。ぜひみてほしい。遠慮せずに奥まで、ずずずぃ~っと、どうぞ。

f:id:miyatak:20161011183320j:plain

 写真展は17日(月)まで。鎌倉にお寄りの節は、ぜひご覧ください。木曜と土、日はご本人がギャラリーにいるそうです。
 それにしても、写真家の写真展の魅力を写真で紹介するのは、私のような写真苦手おじさんには無理だわ。まあ、きてちょ。