読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 ぷれいす東京の認定NPO計画がいよいよ実現段階へ

 認定NPO法人の申請を目指し、サポーターを募っていた特定非営利活動法人ぷれいす東京が、申請の必要条件である「2014年4月から2016年3月までの2年間に3,000円以上の寄付者(サポーター)200人以上」の目標を達成しました。公式サイトにお礼の報告が掲載されています。
 http://www.ptokyo.org/news/6646

 

 こちらはもうひと息のところまでこぎ着けた3月時点で公式サイトに掲載されていたバナーです。

f:id:miyatak:20160229125936j:plain

 いやあ、よかった、よかった。ぷれいす東京のスタッフの皆さんは、必要条件を必要十分な条件とすべく、これから具体的な申請準備に入ることになります。実務能力のなさにおいては自他共に許す不肖・私といたしましても一応、昨年まで理事だった立場から、スタッフの皆さんになりかわりましてお礼をもうしあげます。ありがとうございました。

 『今後も、認定NPO法人であり続けるためには、年間3,000円以上の寄付者(サポーター)が100 人以上必要となります』ということですので、引き続き皆さん、よろしくお願いします。