4253 それにしても、この吸引力はすごい


 風も水もまだ冷たいのだけれど、由比ガ浜材木座海岸はこんな状態です。

 

  

  ・・・といっても、ちょっと分かりにくいか。10倍ズームの威力を発揮してアップにしてみましょう。

 

 

  午前11時過ぎ。こんな状態でした。明日は本格的に暖かくなりそうですが、待ちきれなかった方たちがいかに多いか。元気ですね。風邪ひくなよ・・・っと、余計なお世話。砂浜で写真を撮っている方がよっぽど寒かったりして。

 

 

 はるか彼方、葉山沖はヨットが多かったようです。海辺にもそれぞれ表情がある・・・かどうかはともかく。

 

 

 日差しが強くなってきました。世の中、ウソも誠も駆け引きも、いろいろあるけど、人の言うことに振り回されちゃダメ。遠慮はいらないから、暖まってゆきなよ~(襟裳岬か、あんたは)。